あっちの色と、こっちの色と、、

カタログでは決められないびっくりマーク

ってことありません??


いま、まさにそれ。

新型でまだ発売されてないから
現物も見れません泣くうさぎ


ちょっと昔、まだ独身だった頃

知り合いがトヨタの店長さんで花

車は決めたけど、色が決まんなくて

あれとこれとそれ。決められない!って言ってみた

現物が見たいと。←24くらいのわがまま娘


そうしたら。ある日

仕事中に電話くれて

今、店に3つの色の車並べたから
見においで!って笑

もう、神ちゅー飛び出すハート飛び出すハート

銀行いってきまぁす!!ってすかさず出かけ、

3つ並べた車見て、一瞬で候補決定飛び出すハート飛び出すハート

わたしの場合
車ってインスピレーションで買うものなので、

もう並べてくれた労力を一瞬で無駄にするくらい

速攻で決めて。

あの時はありがたかでたなぁ、、って今更ながら思うわけで。




なぁんて、あんなこと。

いまはしてくれないだろうからなぁ、、笑い泣き

もう、カタログに穴が空くんじゃないか?

ってくらい毎日睨めっこしてます、、


まあ、インスピレーションなんで、、、