今の車がもう限界です🚘


子供の送り迎えや買い物などが主な用途


小回りが大事。


なので、結婚してからはずっと軽自動車派です


何がいいかなぁー、、なんていろんな軽を


運転しながら、キョロキョロ探索。


今までなら、買い換えるなら別な車種にするところ、


何故か今回はやっぱり今乗ってる車がいい!!


となり。


ディーラーに確認してたら


今春に新型出るんですってー。。ラブ


なら、新型でしょ!!ってノリノリだったんだけど


聞いてはいたけど、いざ蓋開けてみたら


旧型と新型の値段が30万は違うじゃあないか


ゲゲゲ、、、真顔


だったら、旧型で予約すればよかった?なんて


慌ててみたけど、時すでに遅し


旧型の注文期間、終了してました、、チーンちーん



もう、はらくくって新型にするしかない。


性能も上がってるんだろうしデレデレ



今や、軽自動車は数百万の世界。。


恐ろしやぁ泣