毎月10日は職場で検便を提出します


今まで事務職しかしてなかったわたしには


初めての毎月検便を出す。という作業に


なかなか慣れません←一年半もやってるのに


食べ物を扱う職場では普通のこと、なんだと

思います


この、検便の日が結構厄介


毎日出る人はいいのよ、、えー


毎日でない人にとって、この日に!っていうのが


毎月あるって、なかなかの事。


まあ、数日の猶予はくれるけどね煽り


今日が11日。わたしは昨日お休みだったから


今朝、、なんとかね。出したやつ提出




今日の同僚1人、、出なかったんだって


朝から着替えながら、出なかったんんですぅ、、


って訴えてる絶望絶望


まあ、今日出るかもしれないし、仕事中


行きたくなったら、籠ってらっしゃい!って


伝えて。なんなら、スクワットしながら仕事する??くらいに笑いながら話して。



結局出ず。真顔真顔真顔真顔真顔、、、、


明日は休みらしく。。


帰りがけに薬局で浣腸買ってらっしゃい!


なんて


冗談いいながら。


明日まで出そうと必死。。



まあ、そうなるよねぇ



一昨日までは、毎日出てたんだって。



一昨日に戻って、そのう○こ。回収したいよねぇ、、って話してた




すみません。う○この話でした凝視