今度は高校生の娘に確認チュー


担任の先生はっはてなマークはてなマークはてなマーク


ん〜、、、おねぇドキドキドキドキ


は?なんて??


だから、おねえ、みたいな男の先生。

ちなみに、副担もそんなかんじキラキラキラキラ



要するに、オネェキャラの男の先生が

担任と副担任だそうで。



笑えるのがそのあと。



それでね、まず副担が、担任の後輩かなんかで


すごく☆☆先生を慕っていますドキドキ大好きです❤️


って言ったんだって。


それを受けての担任が、


わたしも★★先生のことが大好きです❤️






って、、なんか生徒の目の前で


公開 告白タイムドキドキドキドキみたいな感じだったらしく




聞いたわたしも


はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークってなり



まあ、なんだかんだ




なんだか、楽しい1年になりそうですちゅードキドキドキドキドキドキ