新しいクラスになり


本日はドッキドキの担任発表〜ドキドキドキドキ


誰先生になったのかなぁはてなマークはてなマーク


って子供より親が気にしてる、我が家


早帰りで帰ってきたら子にすかさず


誰先生になったのぉ!?!?


ってつっこむ。


待って待って、、DASH!DASH!DASH!DASH!


って手洗いしてきた娘が


ママの知ってる先生!って



ん。。知ってる先生??


〇〇先生??□□先生??って聞いてみる



結果。去年と同じ担任の先生だった👩‍🏫


それは、たしかに知ってるよねウシシ



で。笑ったのがその後。


〇〇先生っていま、18なんだって〜ビックリマークビックリマーク


ん??18歳??


お子さんいたよなぁ。さすがにそれは若すぎる


そう思いながら、ふぅん。そうなんだぁ。。


じゃ.1組の△△先生は??


ん〜、、23くらいはてなマークはてなマークはてなマーク




ようするにさ、子供の感覚で年齢なんて


分かりっこないってことゲラゲラ


だってその後、じゃあママくらい?って聞いたら


まあ、そんな感じラブラブって言うし


全くアテにならない


転校生が2人来たって言うから


すかさず、イケメンかどうか確認するドキドキ


まあまあ  から  イケメン  まで


どのあたり??って手を広げて確認🫱


イケメンの方らしいラブ


授業参観が楽しみだなぁ、、アップアップ



いつもこんな我が家


いつまでたっても、変わらないわたし{emoji:058_char3.png.ウシシ}