今日は週の始まり月曜日ですね照れ

私や娘にとっては週の始まり。なんだけど

なんと!旦那は無休で連続、、8日目。

しかも!朝はいつものように8時出勤

帰りは毎日午前2時、、2時!!だよ

2時に帰ってきて、風呂入って、寝て、

また朝6時に起きて8時に出社を、、

先週の月曜日から始まり、、

8日目。。。はぁ???ゲロー

なんだか決算らしいけどさ、

ブラックすぎないか??

いつ帰ってくるかわからないから

夕飯は準備して置いておくけど、

もう2時なんて、ご飯食べないみたい。

毎朝食べられていない夕飯をみるのも
空いし、、

かといって、早く帰ってきたら食べるだろし

準備しないというわけにはいかず、、

いつまで続くんだ??これ。

普通は土日休みの週休2日の会社

年に何度か訪れるこういう、過酷な日々。

きちんと、残業は出るけど

身体がもたないだろう。

もうげっそりしてるわ、、ゲッソリ