わたしは能天気なのかもしれない


あまり、物事において


くよくよする時間を持たない


まあ、いっか!  なんとかなるか!!


気づけば、そんなインスピレーションで

動く生き物


ある意味、これで今回の乳がんという

強敵にも良い意味で戦えた


なんとかなるさ。


そう。なんとかなる。


医療費だって、まあ、何とかなるさ。


うん。なんとかなった。。



もしも、病気になったら


美味しいものたくさん食べて


庭に咲いてるお花を眺めて


大好きな我が子をぎゅっとして


また、そうやって乗り越えていこう



もしも、、弱音が吐きたくなったら


吐いたらいいし、


叫んだっていい



わたしはわたし


あと何年生きられるか知らないけど


好きなことして


ストレスフリーで


人生を駆け抜けていきたい



わたしはわたし