たぶん、年齢を重ねて


何となくの不調って、


もう更年期かしら?だったら仕方ないわよね


っていう風にどうしても思いがち凝視


でも、やっぱりその中の不調には


病気が潜んでいる可能性があるかも?



それに、もし。なんか病気が分かったら、、


怖いし。


そんな感じのこの微妙な年齢。



でも、長引く不調や、今まで感じたことのない


違和感。。。コレは気をつけたほうがよいかも


グレーで、くよくよ悩むより


白黒はっきりしたほうが、自分的にも楽


怖いけど、病院の予約とって


自分もスッキリしたほうがベスト。


今なら、そういえる。


昨年度、乳がんでバタバタして子宮がん検診が

未受診だったの。


今年度は、きちんと受けよう。そう自分に

言い聞かせてる。


すっぽん小町