自分自身で、わたしって勘よくない??って

思う時ありませんか?

例えば、わたしの場合。

今までの人生でのベスト3!!

1つ  旦那に初めて会った瞬間この人と結婚するかもな、、っていうふとした思い付き

これは、よくあるやつ、ですかね。

2つ  昔大好きだった彼とデートした帰り
新幹線のホームで、ぎゅってしたあと何故か
今日が最後になるかもな、、っていう全く前触れもない思い付き。

その日は喧嘩したわけでも、何でもないごく普通のラブラブデートの帰りだったのに。

結局ほんとに、これが最後のデートになり破局しました。。



3つ 娘を授かった瞬間?
   何故か、あ。出来ちゃったな。って
   行為の直後に思いました。。。ちゅー


そのほかには、大好きな人ならば、体調が悪い時は匂いでわかる。とか
自分の体調が悪いと自分からも匂いがするとか、
旦那が悪さする日はピンとくる、とか。

そんな感じの勘があります。

ただ、ほんとにふと思う.っていう言い方がしっくりくる感じの勘で、わたし自身よくわかりませんけどね。。

あ。相性もすぐ会った瞬間わかります。
この人、合うな。
この人は、絶対無理。。など。

他人のわたしへの感情も、だいたい感じるものがありますね。

面接などはほぼ相手の気持ちがわかるので、
やりやすいですけどね。

面接、超大好きな変人です花

そんなこと、ありませんか。