乳がんって診断が降る前に、


なんかあれ?って思ったことを


もう1度整理して


進行の予防につなげてもらえれば、何より!


ということで。


小さいことから色々考えてみると


まず、発覚する半年以上前から

術側の胸がチクチクした。


生理前の不調?とか更年期?とか考えたけど

もしかしたら、カラダからのサインだったかも!


発覚する直前の夏から

汗が臭い。ブラが臭くなる現象があった。


これもまた、更年期?で流していた部分。

いまとなると、これは確実にサインだった!!


しこりがわからない状態の、まだステージが0

だったわたしが感じていた違和感がコレ


なんか、変だなぁ??って思ったら

やっぱり体がサイン出していると思って

診察してみることを強くおすすめします!


似たような経験された方いますか??