さっき、夕飯の準備で


鱈の切り身をムニエルにしようと


パックを開けて、2切れずつ入ったトレーから


一つ切り身を取り出したら。


なんかが、ひょいと落ちた。


なんだろ?ってみたら


白いミミズみたいなやつ。


コレって、かの有名な、、


アニサキスー!!!


ちょっと変なテンションになりつつ、


まじまじと見る。


だって初アニサキス。






あらぁ、、、はじめまして。よグラサン


2匹もいた。1匹はまだ動いてるし。


コレって、中にまだ居たりするかな。。


そう思いながらも、今日はコレがメイン。。


ムニエルで、がっつり。がぁっつり焼いて。


美味しくいただきました。




あなたなら、、、食べる? 食べない??


お腹が痛くなりませんようにあせるあせる