放射線治療が終わって、痛かったり痒かったり


色々苦労はしました、、が。


今の状態を投稿しますね口笛←興味ない??


触った感じは、多少痛いかな??くらい


色味は、だいぶ落ちついてきて

わたしは右側が術側だけども

体の中心側は、ほとんど変わりないくらい。

反対側は、多少まだ黒いかな。


例の、例の!チ○○は、、

いままでは、鏡みると肌の黒さも相まって


どこ??どこいった??


って思ってました笑い泣き


今は、それに比べたら存在感は出て来た。

そんな感じです


以前、診察で先生に聞いたら


皮が剥ける。というよりは

徐々に薄くなる感じ 


と言われた放射線の跡


最近、毎日術側を指の腹で擦ります

するとね、消しゴムのカスみたいに黒いのが

ポロポロでます。


そうやって、ポロポロしてたら

あっという間に白くなりましたラブラブ


試してみてくださいニコニコ