昨日の朝、旦那と喧嘩したことは


ブログで愚痴ったけど。


まさか。


職場に行ったら 昨日わたしとペアでシフトだった同期が、開口1番


旦那、腹立つー!!


ん、ん???


どうやら、彼女は昨日の朝方、旦那が飲み会から

3時に帰って来た、とかで。


昨日も仕事なのに、アルコール抜け切らない中


車を運転して仕事に行こうとする旦那とバトルしたらしく。


え??うちも今朝喧嘩して来た


ってなって。


まさかの夫婦喧嘩したペアになって。


2人とも、そんな感じだから


朝から、きょうは夫婦喧嘩して来たペアでぇす!


って、イライラしていることを公言して、


仕事についたグラサン


まあ、そんな日もあるさ。ってことでね。


まさかの、カブリでした。