一瞬ね、、、真っ青になった


昨日の出来事


2月に、←そうなの、、2月のそれも初旬


上の子が熱だしてね、


コロナ??インフルエンザ??ってなって


わたし、放射線治療初めて3日目くらいの話


やばいじゃん、やばいじゃん。ってなって


いつもの内科へ


いまは、発熱🥵してると院内へ入れなくて


まず、電話して、折り返しの電話がきたら


内科の駐車場で待機。


防護服に身を固めた先生に窓越しに診察して

もらい、


診察代は熱が治ってからの後日ね.って言われて






すっかり、失念ガーン


気づいた昨日はすでに、ゆうに1ヶ月は

過ぎていてガーンガーンガーン


今朝、慌てて朝イチで電話して、

失念を謝って、、


先ほど無事医療費を納めてきたのよ。。


あっぶな。。。忘れてたの、ほんとうに。


ごめんなさい、だわ。。


あ.結局ね、インフルエンザでも、コロナでもなく、熱はその日だけの、よく分からない発熱でした。