放射線治療2週間後の肌の状態ですが、


健側と比べると、全く別の肌の色は


相変わらずで。パンを少し焼きすぎちゃったような色


少しまだらになってる場所もあり。


問題のわたしのチ○○ですが!


いま、1番やなかんじ。


何が嫌ってね、色!!真顔


チ○○が、、、ウーパールーパーみたい。


知ってる?ウーパールーパー!


むかし人気あったんだよ。


うちの家でも飼ってたのよ。


薄いピンクの、、


なんか、、血色無さすぎ!不安


乳輪は、

ウーパールーパーよりピンクっぽい色と

焦げついたパンの色とが、交互に、、


はっきり言って変。


なんなのよ、この色は。


早く、なんとかなってほしい。


数日後にはようやく診察日


先生にウーパールーパーやだよ。って

言ってこよう。。


色のほかは、

痒い。風呂上がりがめちゃくちゃ痒い。


しばらく触りまくる、痒さ。


保湿してるよ?なのにさ。痒い。。


最近ようやく、なんの遠慮もなく

術側を触れるようになったよ。


まだ、触ったら痛いけどね。


でも、触れるだけで進歩。


ドントタッチミーびっくりマークびっくりマークっていう状態は


だいぶ落ち着いてきた。でも、まだまだ


触られるのは無理。子供の頭、なでなでも

最近ようやくできる感じになった。


やっぱり、ぎゅーってしてナデナデしてあげたいからね飛び出すハート