なんだかんだで、治療が終わって


1週間が過ぎました


数日、肌のことは


気にしないように


触らないように  だけ注意しました


ほったらかしました。


保湿だけはして、あとは知らんぷりです


だから、肌を見るのは風呂上がりの保湿の時だけ




で、1週間たって、数日放置した肌の状態は



カサブタだらけ


チ○○と、乳輪の境目が、全体的に白い


まだ柔らかそうなふやけているような


皮膚で覆われていてすぐ取れてしまいそう


チ○○は、カサブタに覆われていて硬い


乳輪は色が黒くなって、毛穴が目立つ


とにかく毛穴が目立つ


場所によって全然違う状態


胸全体は毛穴が目立つこと、色が黒いこと


脇の下も色が黒い くらい


あと、1週間後に放射線治療終了後、


初めての診察あり


それまでに、肌はどう変化していくのかな。


なんとなくピークアウトした感じ


まずは、触らないこと心がけます。