チ○○の対策、、間違っていたかもガーン


昨夜は、フォーム塗り、軟膏塗った後


またハンカチを挟むか悩んだ。


きっと挟んで朝起きたら、


また体液が固まってハンカチについていて


剥がすとまた剥離するな、、


ってコットン乗せてみたけど、、


う〜ん。コットンだってくっつくよなぁ、、


で。結局塗ったあとは何にも被せないで


直ブラの状態で寝てみたの。


朝起きたら、始めてちゃんと皮が張ってくれて


ガサガサにはなってるけども、今までで


1番いい感じだった。


ブラは、裏側のカップにカピカピついてたり


軟膏の後がついていたりで、汚れちゃったけど


放射線治療用に捨てブラとして買った


黒のブラトップたから、もうね、ブラに


付くのは仕方がない。ってことで。 


これが1番良いかもしれない。


何にも被せないで、ただひたすら乾燥して


皮が張るのを待って、剥けることを待つ。


しばらく、これで様子を見ることにしました指差し