放射線治療16回目


今日で最後の治療


体調崩すこともなく、無事全て終わりました


肌は、少しピリピリした感じだけれど


そんなに気にはならないくらい。


これから、まだ肌の変化があるようなので、


2、3ヶ月は、深酒、タバコ禁止だそう。


わたしは、タバコ吸わないから


深酒だけしないように、嗜む程度で


楽しみたいなぁ口笛


放射線科のみなさん、お世話になりました。


今日は、職場でも一人退職される方がいて、


最後の挨拶は、みんなで涙、涙、、、えーんえーん


とても親切にしていただいた先輩で、


悲しい別れでした。


あ。最後に。


今日はゲームする気なかったんだけど、


何故かクリア。


30分以内に出庫出来ました。


記念にパシャリ。