今日はゆっくり起きましたよ〜


我が家で週末誰の予定もなく


早く起きてご飯作らなくても良い、なんていう


週末はかなり!珍しいの口笛


だから、いつもよりゆったり時間過ごしてます


やっぱり、痛みは朝からたまに出てるけど、


気にしないことにして!


今朝は和食からのスタートにニコニコ


こんな感じ



ご飯の上にはたらこ、

小鉢に入ってるのは梅ザーサイ

揚げ出し豆腐に、ほうれん草。

またまたほうれん草と卵の味噌汁です


あ、そういえば!

昨日ようやく、ようやくお雛様も出した滝汗

おそっ。天気がなかなかうまく合わなくて、、

予定していた日は雨で延期して

雨の日には出したくないので、、

なんとか間に合ってよかった〜

だから、日がいいとか悪いとか言ってられなくなってしまってね、、



これで、無事3月3日が迎えられますラブ


これは、私の父から娘へプレゼントされた

大事なお雛様なの。天国から見てくれてるかしら??