放射線治療15回目


あと残り一回となりました


今日もとくにいつもと変わらず、


ズキズキとした痛みはまだ継続中です


肌の赤みはまだ強く出ていません


写真載せたほうがわかりやすいのでしょうが


自慢の胸ラブというわけではないので、


お見せできませ〜ん。あしからず。


ただ、色は分かるかな、境目が。


でも、わかるという程度かな。


毛穴が赤くなって、、とかはまだなくて


全体的に他の肌より色がついてきた、というかんじ


そんなに、酷い感じはありません


どっちかというと、印のほうが酷いです、きっと


そんな感じで今週の照射すも終わり


来週月曜日が最後の照射になります飛び出すハート



また、どうでもいい話を少しニヤリ


今日病院に行く時、私の車の前にフェラーリ!!


ブォーンびっくりマークびっくりマークっていう排気の音、カッコいい


超かっこいいー飛び出すハート飛び出すハート


今車の乗り換えを検討中で、まさかフェラーリとか買えないけど


カッコイイ車が欲しいです目がハート


フェラーリの排気の音聞いて、ノリノリで照射してきました。