放射線治療14回目


いつも、治療と関係ない話ばかりしてました


それは、あまり変化がなかったから。


ただ、今日は違った真顔


朝からズキン、ズキン突如として痛む


痛い! 昼間の1人しかいないリビングの部屋に


私の声だけこだまする


今日は痛い。何だか痛い。


今まで、地味に痛かった痛みが


かなりの主張をしてきてる無気力


今日は診察の日


先生いわく、放射線治療で傷口が痛むことは


よくあること。寝れないくらいなら痛み止め


だします。


いやぁ、そこまでじゃない。。


今日は、放射線科での最後の診察だから


また追加でフォームと、少し油分があるという


軟膏の処方箋をいただき、終了


さてさて、、この後痛みはどう変化していくのか


あと、残り2回


頑張ります飛び出すハート