放射線治療13回目


今日もスタートから30分以内の出庫目指して


動きますニヤリ


病院到着して、さささ~っと受付して


ちゃっちゃっとエレベーターまで行き、


地下一階ボタン押して放射線科へ。


慣れたものよねぇ。。しみじみ。


また、ここで受付して体調チェック入って


毎回同じ5番の部屋の前で待つ、、と


すぐ、〇〇さぁーん.と呼ばれる


やったね!と心の中でガッツポーズ。


今日も30分で行けるような気分になってくる


ちゃちゃ〜っと着替えて、照射して


ちゃちゃ〜っと着替えたら、上着が逆に


なってて慌てて直したけども、、笑い泣き


また、ちゃちゃ〜っと総合受付の会計へ行き


駐車料会計機に入れたら、、、


0円です酔っ払い酔っ払い酔っ払い


なんて、素敵なゲーム。ゲーム??


遊びながら、楽しく?放射線治療の残りを


楽しんでますウインク