放射線治療12回目


なんとか休む事なく順調に真面目に通院しています


毎日病院なんて、ゲゲゲ、、ネガティブと思っていたけど


いざ、始まってしまえば体調管理だけは気をつけて


毎日せっせと病院通いです🏥


やれば、なんとかなるもんで。


習い事がある火曜日と金曜日は母に下の子の迎えを頼み


水曜日のプールは残念ながら2月はほぼ休み


それで何とか今日まで乗り切って来れた。


あと、4回ニコニコ


仕事しながら放射線治療って出来るものなんだなぁ。って。


確かに、周りの協力は不可欠!


協力してもらいながら、乗り越えて来れてる。


今週も、頑張るぞ!


今日は、ついについに。。


病院にていちご🍓🍓🍓買ってきちゃった


そして、今日は駐車代100円なり無気力