放射線治療11回目


実は昨日の10回目から印の線が


マッキーみたいな真っ黒に変更されているの


毎回薄くなっちゃうわたしは、ついに


マッキーみたいなペンで描かれちゃうように 


なってしまったみたいだ、、ガーンガーンガーン


まあ、いいけど←どっちやねん


消えないようにしたいけど、わたしには


何でか出来ないから、黒でいいよ!もうねちょっと不満


今日は、金曜日で週末の休みを挟むからって


マッキーの上から、消えないように上から


また薬をポンポンされて。


これで、また消えちゃったら、ごめんなさいだけど🙏


今日は、私の前後に人がいないことが分かったから


30分以内に車を出庫したくて、、


ダッシュで駐車場の会計機まで行ったさ、、


30分以内だと、無料なの〜飛び出すハート


毎回30分越すから100円のお支払い。


これも、放射線治療16回✖️100円なら


なかなかばかにできなくて。


今日は初めて30分以内に収まって、無料飛び出すハート


やったね〜目がハート


また、新しい楽しみをゲットかなにっこり