先日期末テスト中の上の子から


学校に迎えにきて欲しいと言われ、


迎えに行ったら、間も無く昼という時間口笛


お腹すいたし、、ご飯食べにいこか??


外食なんて久しぶり〜。


2人だけの秘密で、食べに行く。


私のチョイスで中華に。


上の子辛いものが苦手で、今まであんまり行った


ことがなかったんだけど、前に家族で


大阪王将に初めて行ったら、、


美味しかったんだよね。上の子も気に入って。


だから、また行ってみようよ。と別の中華店へ


上の子→あんかけ焼きそばの固揚げ


わたし→麻婆豆腐丼セット


美味しかったあ。


次の日、まだ中華熱が冷めないわたしは、 


夕飯に麻婆茄子、レバニラを作った


しばらく中華熱冷めない様子口笛


中華料理店で。

こうやって撮るんだよ、と教わって

向こうの料理も若干写しの、匂わせ投稿っぽい


家で作った麻婆茄子


こちらが、レバニラ