この間、学校の授業の中で、


家族について書く作文があったらしい


我が子は、私のことを書いたらしく、


その作文用紙を持って帰ってきたことがあり


『私のお母さん』 と題した作文だったため


ついつい覗いてしまった。


何て書いてるのかなぁ??ってワクワク


私のお母さんは、お料理が得意です←そう?照れ


私のお母さんはよくフルーツのお菓子を作ってくれます←記憶なし笑い泣き


ヨーグルトも作ってくれます←フルーチェの間違い真顔



これさぁ、、ほぼ。合ってない。


先生がお母さん、ヨーグルトも作るの?って聞いてきたらしい。


そりゃ、そうだろぅ、、


勘違いが過ぎて、、吹き出してしまった作文


子供の勘違いって、すごいですガーン


先生、私はそんな出来た母ではありませんから〜