昨日から今朝にかけて、びっくりするくらい


雪ふった☃️❄️❄️


朝起きたら、うちどこ?ってくらい雪国


ただ今日明日と天気が良くて、気温も高めらしいから

あっという間に溶けちゃうと思う。


で。このせっかくの大雪。そして今日は仕事もなし。


下の子もいるし、上の子は今週体調不良で


学校休んでたけど、復活したようだし。


よし!!そりすべりしよー!!って勝手に決めて


うちの周りの雪をかき集め、、、


滑り台をつくり、、、


ギャアギャアわぁわあ 言いながら


そりすべり楽しみました口笛


もう、腹抱えて笑って、、楽しくて楽しくて


ママが1番楽しそうねって下の子が言っててニヤリ


童心に返った、というのか、もともと童心なのか


ともあれ、来週火曜日から期末テストはじまる


上の子を巻き込んで遊び倒した午前中でした。