放射線治療6回目


今日は昼前から雪が降り続くあいにくの天気


まだ、凍る前の時間帯だから、まだ良かったけど


帰りはゆっくりゆっくり安全運転を。


ようやく、6回目もおわり16回照射のうち


3分の1が終了できました。


あと、3分の2ニヤリ


きっと、こんなに天気の悪い日は今日くらいだろう


今週の照射も無事終わり、一安心。


体調管理も気をつけなきゃいけないから、


何かと大変ではあるけど、乗り越えられてる


毎日ブラの下に挟んでるシルクのハンカチは


綺麗なピンク色に所々照射の印の青色が


ついてきちゃってるけど、


これも頑張った証になる


また、週末ゆっくり過ごして


来週も頑張りたいな!


毎日フォームを重ね付けして、赤みが出ないように


注意しながら過ごしてます照れ