今朝。何かと思えば


毛布出して欲しい。って言う旦那


今まで、今までよ?タオルケット使っていたのよ


うちは、本人から言われないと変えないシステム


っていうか、ダンナだけかな。。


本人の暑いやら寒いやらは、本人じゃないと


わからないのでね。言われなければ変えません。


この立春すぎた今のいままで。タオルケットに


羽毛布団に、ムートンシーツだった旦那。


花粉も飛び始めようかというこの時期で、


まさかの毛布がほしい。にえ??凝視凝視って


なったけど、まあ、本人希望なんでね。


優しい奥さんは、朝からタオルケットを洗い、


毛布をだしてあげたわよ。


いまから??まじ??って顔は否定できなかった


けど。。


感覚がにぶいのかしら??大丈夫かしら??