3回目の放射線治療。


なんとなくね、この時間に家を出れば


これくらいで病院について


受付して、放射線治療の階まで下がって、、


っていう流れが、慣れてきたところです


1回目が、眠気がすごくて、


この先どうなっちゃうんだ?っていう


不安でのスタートだったけど、


2回目、3回目とやはり早めに布団に入りこむ


ものの、ドライヤー当てながら


うとうとは、初回のみで。


ただ、寝たら爆睡。朝まで熟睡です。


何となくの、ヒリヒリ感はあり。でもその位


明日は週1の診察日だから、保湿剤を処方して


もらいたいな。


そして。昨日、今日と、【もしかしたら初日も?】


気になる方がいる~目


わたしより、一つはやい時間帯で放射線治療を


受けてる方で、


んー。年齢は不詳←私が言うな、、


赤いロングの髪で、いつも短めのフレアスカート


履いていて、靴はヒールでカツカツして、


派手目の感じの方でね。


目がいっちゃう。目目目目


毎回おんなじ時間設定だから、おんなじ人と


すれ違うのも当たり前よね~


私が終わると、次の番で待ってる方も


いつもの方だし、あちらも


私を年齢不詳だと思ってるのかも知れないよね


まあ、そんなどうでも良い話でした。。