乳がんになって、手術して


1ヶ月の休職の後、復職したわたしが、


先日、職場で言われたのが


〇〇さん、スーパーサイヤ人みたいね。


ですって。


復職してから、どうも身体が働きたいモード全開


で、アドレナリン増し増しで、


とにかく仕事が早いんです。


だから、みんなはてなマークはてなマークってなってる。


なんか、パワーアップしちゃったみたい。って


自己申告したら、奥で


上司が、背中でクスクス笑ってる。。。


いま、わらってますよね??って突っ込んだら


そのセリフ言われて。


瀕死になると、スーパーサイヤ人になるよね。


って何故かドラゴンボールの話題になり、


わたし、瀕死になんかなってませんけどね?って



もう、こうなったら、金髪にしていこうか!って


同期に話してみた。だねぇ!!なんていいながら


同期もツボにハマり、笑い転げてるし。


私、金髪になりまぁすスタースター