眠い。眠い。眠い。。。


冬眠に入る前のクマ??


それくらい眠い。


朝、高校の模試だからと、週末なのに


早く起きて、弁当作ってたら


鼻水出てきたから、鼻炎薬飲んで


それから、30分かけて学校まで往復で


送迎して帰ってきたら。


もうね、眠くって仕方ない。


どうやっても眠い。


コーヒー飲んでもダメ。しまいに、なんだか右腕が痺れる感覚笑い泣き


もう、朝ごはん作る気すら起きない。


しばらく、スマホのゲームしてみる。


眠気覚めるどころか、増し増し凝視


なんとか、なんとかご飯作って、なんとかたべて


食器あらったら、速攻コタツへ行きDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


寝る!!!!!!!!宣言して寝た。


そして、今。起きた。


少しはスッキリ。



いやぁ、放射線治療の影響で眠いなのか、


鼻炎薬が効きすぎるようになっちゃったのか、


知らないけど。


やばすぎる、眠さだわ、、、


仕事できないよ、こんなんじや。


まずは、鼻炎薬眠くならない処方に切り替えなきゃ、、、


職場では、体調悪いときちゃんと申告してください!


っていうコロナ禍からの決まり。



だ か ら  


また、眠くて仕方ない時はもう申告するショック


眠いですガーンなんて申告するひとは、私だけだろう


けど、我慢できないくらい眠いんですもん。


申告しなきゃあ、、、


それで、申告した上で、ほっぺ叩いたり、


足踏みして紛らわせるしかないニヤ


うん。うん。それしかない。。


また、変人扱いで、ウケるな、これ。


ふざけてなんかないのよ、本気で眠気と格闘


しなきゃ、だわ。。


放射線治療で、眠気増し増しで、大変だった方


いないでしょうかはてなマーク


時期が、花粉症の時期と重なっちゃったのが、


運の尽きです、、ネガティブ