今日で、1月が終わります。


ポストをのぞいたら、


我が家のハウスメーカーさんから葉書


なんだろな?見たら


新居を建設する際、大変お世話になった


担当者さんが一身上の都合で


退職するとの旨が。


1月吉日ってことは、


今日で退職だったのだろうか。


大好きな担当者さんだった。


我が家のわがままなこと、なんでも聞いてくれて


いつもニコニコしてくれて、


あなたがいたから、このハウスメーカーに


したんだよ!ってくらい大好き。


なのに、、寂しいな。


結婚してまだ、お子さんも小さいはず。


年末に毎年カレンダーを届けにきてくれる。


ここ2年くらいはタイミング悪く、会えずじまいで。


また、会えるだろうって、カレンダーのお礼


今回はショートメールもせずに、終わってしまっていて


今日までなら、まだ携帯とか繋がるかな。


って、いつものようにショートメールしたけど


すでに、夕方近くで。


いまだに、既読つかないってことは。


もうこの携帯の持ち主はいない。ということか。



なんだかな、寂しい。寂しい。。


年末カレンダーのお礼、ショートメールするんだったな。


後悔した。。


なんか、最後にありがとう言いたかったよ。。


ありがとう。


お世話になりました。


また、いつか。何処かで会えますように。