今までの出来事 


9/20 数日前に右乳首から赤茶色の分泌液が出たので、A病院初受診

9/26 再診 エコーによる針生検

10/6 再診 癌かどうか判定ができず、

      後日また生検を受けることに

10/14再診 生検 

10/24再診 乳がん確定 ステージ0〜1

      7mm

                  ルミナールA 

                  ki67   10%

      ガンの顔つき 良い方?

10/27再診 HER2タンパク なし

11/10 B病院初診←手術する病院

11/21  再診 MR.CT検査



11/30にMR.CTの検査結果を聞きに行くことになってます。

手術日は12/13

今の仕事は今月で一旦休職にしてもらいました


診断されてから、入っている保険確認したり

限度額認定証もらったり、入院に必要なものメモったり、なんだかんだ忙しく動いてます。

いまは、全然病人なんて気すらありません。

1週間の入院中の子供達のことが気がかりなだけ。。

まあ、うちの旦那さんに頑張ってもらいましょうかね(>人<;)

なるようにしかならん。w


今まで、入院ていえば出産時のみ。

今回MRもCTも初体験。

飲んでる薬はずっと貧血の鉄剤のみ。


そんな私が46にしてガンなんて大病を患うなんて。。

まさかまさかの闘病記です。


知り合いには話せないこと、ここで話させてくださいね^_^