続きです!



いじめなんてなくせばいい

タイトルを最初、聞いたとき、ものすごい難しいテーマに取り組んだんだなぁって率直に思いました。今年は、子どもだけでなく大人の世界にも
いじめが存在してる事をはっきり明確にさせた
教師のいじめ事件ありましたね。←私的には
これは事件ですよ。
子どものいじめを止める立場になければいけないはずの教師がガーンプンプン
色々あった事件の中で、許せん‼️1つ
そんな時代背景もあって、この歌はドンドン歌ってほしいし、軽い気持ちで他人の嫌がることをいてる人の胸に突き刺さってほしいなぁと思いましたよ。



24時間365日
アッチューマに続く、K.S.K.projectが歌う
泣ける1曲。
私は、やはり1番に自分の母親が浮かびました。
(私自身は妻の座を降りとりますので😅あてはまらん笑)
特に2番の歌詞がね、母親のことを思ってしまって泣ける😭
〜毎日毎日 考えるのは夕飯の支度と洗濯物 お風呂掃除 そして何より家族の事でしょう〜
来年からは、FMちゅーぴー1月のパワープレイに決定‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
おめでとう㊗️🎉
色んな人の耳に心に届きますように⭐️

アンコール2曲目、そしてイベント最後の歌は
みっくすANGELと一緒に「令和ンダフル」
今年の5月から日本の令号は、平成から令和に変わりましたね。
そのタイミングで、新しい年が平和であるようにとの願いを込めての作られたアップテンポの歌⤴️
動画はございませんが、YouTubeの方で
ぜひ聴いてみてくださーいおねがい

youtu.be/uEK473KHi_0


















ライフタイマー収録曲
1️⃣8760
2️⃣令和ンダフル
3️⃣catch the dream
4️⃣情熱タイマー
5️⃣voice!voice!voice!のテーマ
6️⃣餅ベーコンを食べるモチベーション
7️⃣いじめなんてなくせばいい
8️⃣24時間365日


高校生の時、尾崎豊に出会い今もずっと大好きで
ホントに大好きになったら一途?というよりしつこいのかー笑
そして、40歳のわたしはKENTA KIHARAとクボケンとSassanに出会い今も変わらず大好き。
全くタイプの違うアーティスト、メジャーとインディーズ。
だけど、私の心と人生に彩りを与えてくれたアーティストである事は揺るぎない真実♡

これからもマイペースに、50歳になった私も応援して行きます📣

何とか年内に書く事が出来て良かったニコニコ

読んでくださった方ありがとうございました😊