こんにちはニコニコ
投稿しない事の方が普通になりつつある
わたしのブログー笑っ

最近は、更年期でしんどい!!なんて周りに言ってましたが
雨の日も大きく影響してるみたいですガーン
昨日はすごく元気だったのに、今日のわたしは
朝からどーんよりショボーンショボーン
今週、雨☂️だらけみたいでえーん
何とか気合いで乗り切るつもりです。

気づけば8月も後4日。
わたしの8月は、変わらずライブには行ってましたが夏らしい事はしてません。
花火も海やプールも、ビアガーデンにも行ってないえー🍻
彼氏はいらないけど、イベント事に一緒に行ってくれるパリピ?な人が欲しい50歳です笑い泣き

さて、とびとびになると思いますが
8月のライブの写真と動画を、載せていきたいですニコニコOK

8月3日
夢物語in山口最終章
1部、2部ともに観せていただきましたハート


イベンターの加藤さんのお誕生日のお花💐
啓太くんからです。

15back
SAMさん率いるバンドキラキラキラキラ

久しぶりのkikiiちゃんピンクハート
元気いっぱいの野々風ちゃんイエローハート
このライブで印象が変わったKinuyoさんブルーハート
ギターを弾いてる時が一番かっこいい←みんなの意見満場一致(笑)Sassanルンルンルンルン
KENTA KIHARA
彼のソロに飢えてたので笑い泣き
ソロ嬉しかったー❤️

SHOUT!!!

w/you

君が笑っていますように


KENちゃんのライブを、失笑?しながら
見守るSassan
なんだかんだで相思相愛の2人チューラブラブ


1部の出演者さん
SAMさん達は、次のステージへ行かれちゃいました。