ようこそ照れ
お立ち寄りくださりありがとうございます(՞  . .՞)"♡
京都府某市在住のたっちゃんですおねがい


転職を繰り返してるパパと結婚して25年。

不妊治療の末3人の子供に恵まれましたニコニコ

25年の間に色んな事があり住宅ローン以外に現在8,156,464円(2021年12月)→7,417,636円(2022年12月)の借金があるので毎月の返済を頑張ってます(ง •̀_•́)ง


そんな日々の中、時には息抜きも必要とミュージカルや𝐉𝐨𝐡𝐧𝐧𝐲'𝐬Liveに行ったりと自分のモチベーションをあげる為、趣味にもお金を注いでいます。


趣味や日々の暮らし・返済の事等について呟いてます。お目汚しになるかもしれませんが、見て頂けると励みになります。同じ環境の方がいたら一緒に頑張りましょう

長男くんが

彼女と3泊4日の沖縄旅行に

行って帰ってきました✈️


今回もたくさんのお土産を

持って帰ってきてくれた

長男くん


ありがとう爆笑

(お土産代は渡してますけど)




どのお土産も

美味しかったけど


特にチーズケーキ🧀

美味しかった😋

 




沖縄には25年ほど前に

お友達と

旅行券が当たって行きました


色々変わってるんだろうなぁおねがい


また行きたい…


長男くんもお土産ありがとう照れ






最後まで読んで頂き

ありがとうございました音符