待ちに待った

ハウ・トゥー・サクシード』


やっとこの日がきました





だいぶ早目だけど

出発


っていうのも

私、方向音痴ショボーンなんです



2回乗り換え

で、着きました
本町駅🚉


そこから地上に出る出口を探す事
数十分

階段登って降りて登って降りて
を繰り返し

ようやく
地上に…


そこからスマホのナビを
見ながら行こうと思うんだけど

何故か遠ざかってる??
。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。

友達にLINEしたら

「誰かに聞きなさいプンプン
って

そう言うけど
私人見知りすごいから
声なんてかけられないショボーン
(慣れたらよく喋るんですけどねおねがい)


そしてやっと見つけた👀



やっとたどり着きましたクラッカー




入場して

今席に座ってますけど

1階席9列目

めっちゃよく見える音譜






もうすぐ始まります

楽しみ音譜音譜