バイト先を辞めた2人の社員を派遣登録の為、私が登録してる会社を紹介するのに連れて行きましたニコニコ

最初一緒に話聞いてたりしてたけど、途中で「んはてなマーク 私、話聞いてていいのかはてなマーク」って(笑)

で、皆に伝えると皆も「あ・・・ビックリマーク」って(笑)

 

私は街ブラする事にしました。中々駐車場に置いてまで街中をウロウロする事がないのでいい機会ですニコニコ

 

さて、何処行こうかなぁ音譜って考えながら歩いていて・・・思い出したビックリマーク

ここの近くには、老舗の喫茶店【いかりや珈琲店】があった音譜

ここのコーヒーゼリー美味しいんだよね~音譜

 

コーヒーゼリー 660円

ここのコーヒーゼリー、久々に食べたけど、やっぱり美味しい音譜

私の好きなコーヒーゼリーの季節がやってきましたチョキにひひ

 

 

派遣会社での手続きが終わった後は、【AG BASE】でランチですニコニコ

 

倉庫っぽい建物の2階にあって内装も良い感じ音譜

 

今回 初体験だったのが、テーブルの上にあるQRコードを読みとってメニュー見てそのまま送信すると注文できるシステム。

現代だね~(笑)

 

唐揚げプレート(自家製タルタルソース) ドリンクバー付き 1,480円

 

 

ランチの後は、【Natura(ナチューラ)】のジェラートソフトクリーム

 

 

珈琲ゼリー 418円

今日はコーヒーゼリーで始まりコーヒーゼリーで終わります(笑)