バイト先のN原さんとY上さんとS田さんの4人で【四国水族館】へ行ってきましたニコニコ

周りの評価は良くないって言ってた人が多かったけど、まぁ一度は行ってみようかなぁ・・・って。

 

 

 

 

こんな大きいウミウシ、初めて見たあせる

 

ペンギンのフィーディングタイム

水中で立ってる状態が可愛い音譜

 

 

イルカのプレイングタイムの前に小腹がすいたので(笑)私はチョコスコーン ¥400を、皆は可愛さに負けてラテアートドリンクにしました。

 

確かに可愛く映えるけど、上のクリーム部(アートのとこ)は美味しくないって言ってましたにひひ

 

イルカ、可愛すぎるラブラブ いつかは一緒に泳ぎたいビックリマークにひひ

 

 

次はカワウソのフィーディングタイム

とっても可愛い音譜

しかし、落ち着きのない走り回る子でした(笑)

 

 

次はアシカのフィーディングタイム

 

 

意外と楽しかった音譜

まっビックリマーク 感じ方は人それぞれって事ですねにひひ

でも、入場料はちょっと高いかなビックリマークはてなマークって思いました (^^;)

 

 

 

充分楽しんだので、四国水族館のすぐ近くにある【海と空のカフェ】でソフトクリームタイム音譜

以前来た時に食べて美味しかったから絶対皆にも食べてほしかった音譜

なんとビックリマーク水族館のチケット(入館当日または翌日のみ有効)があると10%OFFになるんです音譜

 

 

ミニサイズ

 

やっぱり美味しいニコニコ

 

 

予定ではここのカフェでランチしようと思ってたんやけど、お昼だいぶ過ぎてたんでほぼ完売あせる

何処に行こうか・・・インスタとかネットで色々探して【珈琲と海老ナポリのお店 CoCo】に決めましたニコニコ

 

 

 

トッピングは唐揚げにしました。

なぜか食パンが乗ってます(笑)

卵が下に敷き詰めてるのも初だな。

 

 

食後は、香川県に来たなら・・・とにひひ【夢菓房 たから】へ。

 

はっさく大福 370円・煎茶いちご大福 350円・本わらび餅 170円・いちご大福 350円

 

今夜はどれから食べようか悩みます長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

帰りに【ヤドン公園】に行ってみたいとのリクエストで行ってきました。

 

 

私にとったらどってことない公園でしたが、マニアには嬉しいらしいにひひ

 

 

 

こんな感じで楽しい1日は終了しましたニコニコ