スタッフの近しい人びと。 | 平野友紀のブログ

平野友紀のブログ

日々奮闘しながら二児の母してます(*゚▽゚*)
美容室で10年働いてました!
自分のお店を持つことを目標に計画しております( ̄∀ ̄)

こんばんは‼︎
エムコレクション琴平店
スタイリストの平野です♪

今日は大輔のお友達が大輔はいませんが、
カットに来てくれました照れ

ありがたい~照れ

仲良しのみぃちゃんおねがい

岡くんありがと照れ


{AFD81834-A428-414C-87CA-3137827E85F7:01}

みぃちゃんがカットできるようになったら
大輔ではなくみぃちゃんを指名
してくれるみたいです照れ

{94B656EF-1265-4F67-B93A-F24A1F9CB2C3:01}


アプリができたことをを伝えている
みぃちゃんの後ろ姿が勇ましいびっくり

今日は角さんの息子たちも
エムコレに帰宅。

はやとと帽子の取り合いっこをした末、、、

{40F20093-AE85-43AB-BB45-4BE083325213:01}

お母さんいつもありがとう

ちゃんと読めてましたラブ

はやとかわい~ラブ

あとこの間みぃ母の髪をバッサリカット✂︎

{5D39944D-F1EB-4798-B787-5DCF1517C7F3:01}

ここから~

{85836629-071F-4334-BF0E-CD89B2A24D71:01}

{A737B4F2-CC40-40B4-9483-EB4958EBB15A:01}

こんな感じに口笛

オーダーは寛絵ちゃんみたいに❤️
ということで、

親子でお揃い照れ

みぃママ可愛かったです口笛

いつもありがとうございますラブ

エムコレクション
http://www.mcolle.jp