ちょいと遅め。 | 平野友紀のブログ

平野友紀のブログ

日々奮闘しながら二児の母してます(*゚▽゚*)
美容室で10年働いてました!
自分のお店を持つことを目標に計画しております( ̄∀ ̄)

こんばんは‼︎
エムコレ琴平店スタイリストの平野です♪

先日、スタッフから「バレンタイン作ったんですか?」「いや、もうバレンタインええなかと思って。」「え?新婚ですよね?」

そうですとも真顔
作りましたよ。ちょいと遅めのバレンタイン。真顔

{85C3375C-1DBD-43F2-A677-677D94EE3CB4:01}

チョコのかたまりはあまりお好みではないようなのでチーズケーキにしましたてへぺろ
うん。我ながら上手くできた。
こんなこともできるんです。まー年に一回です口笛

今日はNEWヒーターもお目見えしてました。
そう、昨日ぶっ壊れたのですガーン

{AFD8378B-0E6D-495D-AA5A-BDAE9907E812:01}

なんか、茶色いびっくり
最近のはオサレですね~
ヒーターで幸せ~ラブ
早く春が来てくれたら良いのになと思う今日この頃でした照れ