報告遅れてごめんなさい病院行ったらおもい風邪やったわーインフルの検査したよあれはハンパないくらい気持ち悪いし痛いやからみんな風邪とインフルにはほんま気つけてね明日半年記念なう明日から学校多分復活しますじゃぁね♪