また戻りましたハート
それだけにひひ音符
いまから化粧してみさきと難波行ってきます
別れました
それだけです
多分戻らないと思います
まぁ新しい恋愛がんばります
病院行ったらおもい風邪やったわー
インフルの検査したよショック!
あれはハンパないくらい気持ち悪いし痛い
やからみんな風邪とインフルにはほんま気つけてね
明日半年記念なうにひひハート
明日から学校多分復活しますキラキラ
じゃぁね♪