みなさんこんばんは!iruです!


夜分の投稿です💫


---♡---♡---♡---


最近暇すぎて、ゲームのプレイ時間が長くなっています…



昨日と一昨日は夜更かししてしまいました

現在進行形で今日もですが笑



『あつまれどうぶつの森』の追加コンテンツである『ハッピーホームパラダイス』にどハマりしてしまい、なんと3時間ぶっ通しでプレイびっくり



ハッピーホームパラダイスでは、自分がハッピーホームデザイナーとして住民(動物たち)の別荘をデザインするというゲームです🏠



デザインのテーマは依頼住民によって変わります。例えば、パン屋さんとか、ケーキ屋さんとか、緑のもので包まれたいとか…



指定される家具は必ず置かなければなりませんが、家具の色を変えられるので、自分が思うように配置していけばいいのです!



あつ森好きさんと繋がりたいということもあり、アメブロに載せさせていただきます♫



---♡---♡---♡---


ハッピーホームパラダイス略してハピパラでは自分の好きなように外装内装をデザインすることができます🏠



一昨日の作品テーマは「オレンジに包まれたい」










昨日のテーマは「緑に包まれたい」










でした!



追加コンテンツはたしか¥2,700くらいだったかと…



この値段でこのクオリティですよ!

すごくないですか!

永遠に遊べますよ!

コスパ最強だと思いません⁇



もう、楽しすぎて、ゆっくり時間が取れる時はこればっかりやってます!



以上、最近ハマっているゲームについてでした!



おやすみなさい!