こんにちわ(*^-^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
昨日皆さんは皆既月食見れましたか?
私は、出てくるところからしか見れませんでした桜~SAKURA~のブログ-7224.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
桜~SAKURA~のブログ-F1011035.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
桜~SAKURA~のブログ-F1011036.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
分かるかな?
うまく撮れなかったけど、ちょこっとだけでも見れて良かった桜~SAKURA~のブログ-emojiD_01_049.gif
 
 
 
 
 
 
 
バイト後、社員さんと先輩と私と後輩の4人で感動してました桜~SAKURA~のブログ-emojiD_01_054.gif
4人で見たあの皆既月食は、きっと忘れません桜~SAKURA~のブログ-7111.gif
 
 
 
 
 
 
 
先のことは分からないけど、私にとっても、皆さんにとっても、1日でも多く笑っていられる…そんな1年がきたらいいな桜~SAKURA~のブログ-6042.gifと思った日でした桜~SAKURA~のブログ-7114.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
空最高桜~SAKURA~のブログ-7223.gif
キレイ桜~SAKURA~のブログ-7225.gif