☆皆既月食☆ こんにちわ(*^-^)ノ 昨日皆さんは皆既月食見れましたか?私は、出てくるところからしか見れませんでした 分かるかな?うまく撮れなかったけど、ちょこっとだけでも見れて良かった バイト後、社員さんと先輩と私と後輩の4人で感動してました4人で見たあの皆既月食は、きっと忘れません 先のことは分からないけど、私にとっても、皆さんにとっても、1日でも多く笑っていられる…そんな1年がきたらいいなと思った日でした 空最高キレイ