自分は自分(^^)28歳✳︎今年元気な赤ちゃん産みます(^^) -4ページ目

自分は自分(^^)28歳✳︎今年元気な赤ちゃん産みます(^^)

妊活ブログ(^^)
妊活2年目に突入!2016年妊娠しました!
元気な赤ちゃん産みます!!

一週間以上空いちゃいました^o^

内膜掻爬術後のせいか?生理2日間は尋常じゃないくらい大量でした!
あんな出血したの初めてゲロー


基本生理周期は28前後ですが、手術した後は25日、今回26日と短めです。
完璧に血がでなくなるまで1週間かかります。
最後のチョコチョコが長いです。
前半は量多めで、夜用じゃないと無理です。
生理痛ありますが鎮痛剤とか飲むほどではないです。

生理前は必ず浮腫みます。
足、顔が浮腫んで目が重くなります。
生理近くにつれて、満腹中枢なくなります。
毎回気づいてないですがイライラします。
肌荒れ、肩こり、頭痛、腰痛も結構あります。



術後は生理の時レバーみたいな血が出なくなりました口笛それ以外は生理痛、腰痛もあるし良くなった事は他にないかなぁ~

昨日ダンナと仲良しウインクしたのですが、今日子宮がシクシク??たまに変な感じでした。
今までそんな事なかったからやっぱ子宮完治途中なのかな?? 


あと2.3日したら排卵だと思いますニコニコ
丁度連休でダンナも休みだから、仕事で疲れてないから上手くタイミング合いそうですニヤリ
いつも13日くらいに排卵して高温期13日しか維持しませーん!!


今は子どもいないし、共働きです^o^
拘束時間も長く、病院はタイミングがほとんど合わないのでほぼいけてません。
卵胞チェックなんて、去年の2.3月2回しかできてないなぁえーん
2月から妊活初めて、一年以内には妊娠するしょおねがいって軽く考えてたけど、未だに妊娠できてない現実ー!!  
今回で14周期目!!妊娠するぞー!!
赤ちゃん私のお腹の中においで❤️

まとまりないブログでした。


今周期は妊娠してる!!