PAUL&JOEの
リーナ・ベルちゃんグッズが
発売されましたね猫乙女のトキメキ
ショッピングバッグも
ポーチも可愛いけど
((もちろんお値段は可愛くない笑))
ミニデジコラボのときに買い込んだので
今回はお見送りしました汗うさぎ
お財布があったら買ってたかも〜笑い


ポルジョのミニデジコラボの
お財布を使っていたのですが
壊れてしまったので‥‥泣くうさぎ泣
何年か前に購入した
お財布に変えましたNEWアップアップ


.*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*.


*.Samantha Thavasa  
Petit Choice
ディズニーコラボまじかるクラウン


ミニーちゃんコラボの
ピンクの長財布ですニコニコラブラブ



裏面もファスナー付きで便利星



お顔持ちとリボン持ちの
ミニーちゃんの型押しが可愛いラブラブラブ



ぷっくりキラキラピンクの
おリボンがお気に入りですウインクふんわりリボン



中は赤ドット柄で
カード類が収納できる
ポケットもたくさんありますグッキラキラ



サマンサ大好きなの〜照れ飛び出すハート



大好きなミニーちゃんの
可愛いお財布リボンハート
新しい物だと気分が上がりますにっこり音譜