BOX cafe&space
ルミネエスト新宿で開催されていた

mezzo piano
35th Anniversary CAFEに

姉さんと行ってきました星
((どうしても行きたくて
一緒についてきてくれたチョキ気づき))



子供服ブランドのメゾピアノハートのバルーン
小さいとき大好きだったの〜ドレスラブラブ
小さいときからずっと
ザ☆女の子ってお洋服しか
着なかったなァにっこり音符





ベリエちゃんーーー飛び出すハート
かわいいーーーラブ
懐かしすぎる!!!!ラブラブラブラブ
今になってグッズとか復活してるし!
ティーン雑誌は
メロンとピチレモン買ってて本
みんな着ていたナルミヤブランドアップアップ
平成女児のあの頃を思い出すお願いキラキラ


*.ランチョンマット


カフェオリジナル柄ふんわりリボン
ラブリーな世界観で可愛い照れラブラブ


*.ベリエちゃん♡プレート


ベリエちゃんのドリアうさぎラブラブ
ピンクのドリアで
メゾピアノのピンクとハートの
可愛さが出てる〜ニコニコラブラブ


*.メゾピアノ♡アフタヌーンティーセット


35周年をお祝いする
メゾピアノのアフタヌーンティーセットまじかるクラウン



ピンクポテトサラダと
ピンクホイップクリームの
サンドイッチ食パン
サラダのドレッシングには
いちごが入っていて
すっごく美味しかったよだれドキドキ



ストロベリータルトと
レアチーズケーキスイーツ乙女のトキメキ
ピンクまみれ〜うさぎルンルン



大好きなメゾピアノのカフェぽってり苺乙女のトキメキ
ときめきがとまりませんでしたリボンハート