長野旅行のときのおもいでカメラ


姉さんとの長野旅行が決まったとき

ホテルどうしよっか〜って話してたら

支配人が手配しよっか電球笑い

って言ってくれたので

お言葉に甘えましたチョキキラキラ



新幹線に乗っていざ長野〜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




支配人経由で予約してくれた

ホテルメトロポリタン長野キラキラ

JR長野駅ビル直結です!音譜


長くホテルマンをしているからこそ

ホテル業界の繋がりに感謝ニコニコ飛び出すハート

 

チェックインのとき

お世話になりますってご挨拶して

用意してくださったお部屋が

素敵過ぎましたアップアップ




825号室音符


スペシャルルーム

コーナツイン星



ゆったりした40㎡の角部屋イエローハーツ


セミダブルベッドが2台まじかるクラウン




もちろん胡桃は
ピンクのコップを使いましたウインク



パウダールーム



バスルーム



パウダールームと

バスルームが分かれているので

お風呂に入る人とお手洗い使う人

別々に行動できます合格




ホテルに泊まると
またお仕事頑張ろって思える照れ
広めのお部屋で2泊快適に過ごせましたスター