今日のマツコの知らない世界
厚焼きホットケーキ
だったので見ちゃいました目

パンケーキ大好きなのホットケーキ飛び出すハート
小さい頃朝食とかおやつに出てきた日は
すっごく嬉しかったなァ音符

ずっしり分厚いのも
ふわふわにとろけちゃうのも
どっちも好み〜よだれラブラブ


トータリーとミニベス
2年連続全く同じパンケーキが出て
メニュー変わらないのか〜い爆笑
って思った人パー笑←←



ポリネシアンテラス・レストラン
スペシャルパンケーキセット


3枚重ねのパンケーキに
ストロベリーミルククリームが
たっぷりかけられていて
いちごは運ばれてきたときから
倒れてた泣くうさぎガーン



絶対食べたかった
ミニーちゃんの可愛いパンケーキふんわりリボン

パーク内でパンケーキを
食べられるのが幸せ照れラブラブ

またパンケーキメニュー出ないかなお願い
そして‥欲を言えば
センストの朝食メニュー復活してほしい流れ星